
0
    • 2012.06.20 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    犬の行動には理由がある?!

    0



      噛みついたり
      飛びついたり
      吠えたりトイレがちゃんとできなかったり



      人間から見ると問題行動に見える行動ですが、
      犬がこれらの行動をするのには、ちゃんと理由がありました



      犬がどうしてこんな行動をとってしまうのか理解せずに、
      やみくもに叱っても改善はされません。



      なぜなら犬にとってこれらの行動は
      問題行動ではなく自然な行動だからです。





      例えば、ワンワンとうるさく吠えるムダ吠え。



      人間から見れば、
      ただやたらと吠えているようにしか見えません。



      しかし、犬が吠えるのには、吠える理由が必ずあります。



      犬は、警戒や挨拶、遊び、防衛、要求、不安などの
      さまざまな気持ちを吠え声で表します。



      訪問客を見て吠えるのは警戒心から、
      遊んでもらいたいときや何かしてほしいことがあるときは
      その要求を訴えるために吠えます。




      でも、
      人間と一緒に生活していくためには
      犬にとっては自然な行動でも
      止めさせる必要があることもありますね。



      では、
      人間から見れば問題行動になる犬の行動を
      止めさせるためにはどうすれば良いのでしょうか?



      犬の問題行動をストップするためには、
      犬の特性をしっかりと理解した
      しつけをおこなうことが大切になります。



      でも、犬の特性と言われても
      一般の人にはなかなか難しいですね。



      犬のしつけをしっかりとしたいなら
      ドッグトレーナーなどのプロにお願いするのも一つの方法です。



      しかし、ドッグトレーナーにお願いするとなると
      お金が結構かかってしまいます。



      それに、ドッグトレーナーにお願いしても
      トレーナーの言うことは聞くようなっても
      肝心の飼い主の言うことは相変わらず聞かない。。
      なんて声を聴いたりもします。



      せっかくお願いしてもこれでは意味がありませんね。



      ではどうすればいいのか?



      犬のしつけを学ぶ方法として、
      DVDで勉強するという方法もあることをご存知ですか?



      DVDならお金もそんなにかかりませんし、
      自分でしつけをするから
      トレーナーの指示だけを聞いて
      あなたの指示を聞かないなんて失敗はありません。



      そして、万一、
      実践してもあなたのワンちゃんに効果が無かった場合には、
      返金してくれる返金保証が付いているDVDも多いです。



      DVDで犬のしつけを勉強してみるのもいいかもしれません。



      犬のしつけはDVDで 詳しくはコチラ>>


      愛犬しつけ法で評判の遠藤和博さんてどんな人?

      0





        愛犬しつけ法で評判の遠藤和博さんとは
        一体どんな人なのでしょうか?



        遠藤和博さんは、
        TV東京の「TVチャンピオン子犬しつけ王選手権」
        2年連続優勝したドッグトレーナーです。



        そして、現在は千葉県の柏市で
        「遠藤ドッグトレーニング」の代表をされています。



        遠藤さんは、TVチャンピオンの他にも
        鉄腕ダッシュや雑誌などのメディアにも
        登場していて、各種イベントで訓練の実演や
        しつけ教室の講師などもされています。



        愛犬しつけ法は、
        ワンちゃんのしつけで困っている飼い主さんが
        あまりにも多いということから作られたプログラムです。



        遠藤さんのプログラムで
        しつけが成功した飼い主さんとワンちゃんは、
        なんと10,000人以上いるということです。


        遠藤さんのしつけ法は、
        ワンちゃんの年齢に関係なく
        きちんとしつけることができます。



        ワンちゃんのしつけで大切なことは、
        ワンちゃんの個性を知ることなのだそう。



        ワンちゃんの個性を尊重してあげることで
        素直にあなたのいうことを聞いてくれるようになります。



        遠藤さんのプログラムは、
        3枚のDVDとマニュアルで教えてくれるから
        とても分かりやすく実践しやすいと評判です。



        ワンちゃんのしつけに困っているのなら
        遠藤さんに教えてもらうのがいいかもしれません。



        遠藤和博さんの『愛犬しつけ法』公式サイトはコチラ>

         

         


        犬の迷惑行動を止める 愛犬しつけ法

        0

           




          ピンポンが鳴ったら、ワンワンむだ吠え


          お散歩中に、他の犬に飛びかかる


          興奮して咬みつく



          こんな迷惑行動に困っていませんか?



          これらの行動は、
          家族以外の方にも迷惑をかけてしまう行動です。


          できれば、
          今すぐにでもやめさせたいものですね。


          でも、安心してください。
          これらの迷惑行動は、
          しつけですっきりと止めることができます。


          犬のしつけは、正しい方法でおこなえば
          誰にでも簡単にできるものなのです。



          遠藤和博さんは、TVチャンピオンで連続優勝した
          ドッグトレーナーです。


          愛犬しつけ法は、たった2秒
          困った迷惑行動を
          ストップさせることができるしつけ法です。


          子犬はもちろん、何歳のワンちゃんでも
          しつけることができます。

          うちの子はもう大きいからと
          諦めないでくださいね。



          遠藤和博さん愛犬しつけ法は、
          たくさんの飼い主さんと一緒に作ったDVD教材です。


          ワンちゃんがお利口になって、より家族と仲良くなれれば
          毎日の暮らしが豊かになりますね。


          次はあなたのワンちゃんがお利口になる番です。


          遠藤和博さんの愛犬しつけ法はコチラ>>




          calendar
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          3031     
          << July 2017 >>
          PR
          selected entries
          categories
          archives
          recommend
          links
          profile
          search this site.
          others
          mobile
          qrcode
          powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM